2012/04/04

オリジナル曲「まち=あめ」

オリジナル曲をSoundcloudに上げました。



ボーカロイドにVY1。
音源にMotif rack XSを使っています。
制作は10日。

すっごく雨が降ってるよ!という曲です。
High Llamas的に、ドリーミーな雰囲気にしました。

波形見ると、わりと綺麗にコンプかかってますね!
最初の作品としては上手にmix出来ました。



今気付きましたが、
ボーカロイド + ハイラマズって、客層も違うのでこの上なくニッチですね。



(追記)ウェットな感じのマスタリングに変えました。
(追記)さらにマスタリング見直しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿