2013/02/12

パズル制作

タイトル絵が描けた。ちょっとずつ進行。
英語タイトル、どうしようかな。

5 件のコメント:

  1. はじめまして。kahoさんの楽曲「タイム・リープ」がとてもかっこよかったため8bitサウンドでコピーさせて頂きました。これからも新しい作品を楽しみにしています。
    https://soundcloud.com/atomsphere/time-leap-original-composed-by

    返信削除
  2. こんにちは。
    楽曲のコピーだなんて身に余る光栄です! ありがとうございます。

    Soundcloudやニコニコで楽曲を聴かせて頂きました。
    巧すぎて泣けてきます。曲想も幅広く、音楽大好き!な音がしますね。
    「月の歌」「Summer time is coming」のコードワークがとても好みでした。

    返信削除
  3. 雑誌掲載願いのメールを送信させて頂きました
    お忙しいところ申し訳ございませんが

    返信削除
  4. 内容をご確認いただけますようよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. お世話になっております。
    ご連絡頂きましてありがとうございます。

    先ほどメールにて返信致しましたので
    ご確認の程、宜しくお願い致します。

    返信削除